過去の記事をリライトするだけで、アドセンス収入が1クリック500円になった件

   

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプションの業者での為替取引で数百万の借金。
3度の嫁バレの末離婚しました。
今は両親への借金返済と養育費支払いのために頑張る日々です。この借金苦を乗り越えて40歳までにセミリタイヤの基盤を作ります!
借金の経緯はこちらにまとめてあります。
借金500万~3度目の借金800万。個人再生・離婚・任意整理そして・・・・

【スポンサード リンク】



わっしょ~い!!

 

アドセンス祭りじゃ!!

 

まさかの1日3000円を、400PVで達成したぜ!!

 

完全に、運が良かっただけだと思うけども!!

 

とはいっても、昔から言うじゃないですか?「運も実力のうち」ってね。

 

アドセンスで1クリック2500円の案件とは?

 

初めに言っときますが、

 

知らんwww

 

なんでこんな高額案件が表示され、しかもクリックされたのか?

それすらもわかりませんから。

 

1クリック2500円って、アフィリ案件なみですよ。

最近、アフィリ案件がなかなかとれずに四苦八苦してる中で、アドセンスでこれだけの額がとれたのはでかい。

 

ちなみに本日メインサイトでやっていた作業はこちら。

 

ブログの整理!育ち切ったドメインを検索流入特化に変化させる!

 

Twitterにてフォローさせていただいている方のつぶやきを見て、せっせと内部リンクを修正したり追加したり・・・。

 

アドセンスのリンクも修正したりしていたわけです。

 

あと、過去記事のリライトとゴミ箱に移動した記事を復帰させたり、かな。

1クリック2500円はめっちゃやる気でる!

 

こんな感想もいただいています。

いままでの積み重ねの結果だと思うので、このブログも頑張ってそこまで育て上げたいと思う。

 

今回のアドセンス収入をたった1度の奇跡にしないように・・・。

無料イラスト紹介!

ここで、無料イラストの紹介をさせてもらいます。

借金ブログには似つかわしくない、かわいいイラストを今回、アイキャッチに使用させていただきました。

こちらのブログです。

Twitter:https://twitter.com/mottii31

 

今後もどんどんイラスト追加してくださるようなので、他のブログにも取り入れようと思います。

 

皆さんも、どうですか?

 

 

 

他の借金返済ブログを見たい方はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 - ブログについての話題 , , ,