ブログについての話題

人の古い傷をえぐる行為。お前にそこまでの覚悟はあるのか?

この記事は約1分で読めます

たけしよ。

 

キサマは、書いていいことと悪いことの区別もつかない、真正のクズのようだな・・・。

 

Youtube動画の公開のときに感じたが自分の言っていることと言動が不一致の男。

 

それはキャラなのかと思っていたが。

 

 

真正のクズということがはっきりした。

 

はっきり言おう。証拠はある。

 

しかし、これを公開して俺に何の得があるんだ?

 

以前もこのカテゴリーで同じ問答をしたよな?

 

ええで!すぐに証拠を掲載したるわ!!Mineoとフクホーの借り入れ証書。

 

その結果、お前の返答はどうだった?のらりくらりとかわした上に、借金カテゴリーの強制移動というかたちでうやむやにしたよな?

「かえでのは」騒動。

 

 

 

俺は、証拠を公開したのに。

 

結局お前は他人を煽った上に自分がリスクを取らない奴ということ。

 

さすが、「借金」での検索一位。かなわんわ。

クズのたけし君が作ったブログはこちらに

公開してもええけど、今回はお前からやで?

 

この記事を公開することで、このブログも借金カテゴリーからまた飛ばされる可能性もある。

 

それは仕方ないけど・・・。

いまだに俺の心の深い傷として残ってる部分を深くえぐり取る記事をアップした以上は対価を頂かんとな。

 

仮に俺がアップロードする「離婚協議書」が虚偽だとしたら、今持ってるブログ全部消したるわ。

 

だって、本物があるからな。

 

写真加工ソフトが~

 

とかって言うならば、加工のしようがない方法を教えてくれ。名前の公開はなしな。さすがに相手に迷惑もかかるし。

 

そして、お前には同等のリスクを背負ってもらうぞ。

 

さあ、お前はこの要求に対してどんな対価を差し出してくれるんや?

 

それほどの覚悟はあるんやろうな?

 

お前の記事の内容そっくりそのまま返すわ。

 

撃たれる覚悟があって、撃ってきてるんやろうな??

 

さすがに怒るぞ、俺も。

 

こちらのリンクから、この結果が判明します。

にほんブログ村 借金・借金苦