借金カテ1位。ランキング不正か?それとも実力か?

ブログについての話題




にほんブログ村の借金カテゴリー1位。

今月になっていきなり上位に食い込んできたブログがある。

 

ある日を境に、いきなりPVポイントなどのポイントがアホほど高くなって。

借金カテゴリー1位をかっさらった。

 

さらに強豪ひしめく貧乏カテゴリーも1位。

今では、にほんブログ村全体でも20位ですよ。

 

内容も気になって見たけど・・・・?

 

わからん。人気があるのか?これ。

 

しかし、女性には人気があるのかもしれん。

 

昔の借金カテにいた、架空ブログ集団の新手か?

そう思って、昔に2ちゃんで指摘されてたアドセンスコードと比較してみたけど違うかった。

 

でも、ほんまにあのときくらい、ポイントの増加具合が異常。

 

確かに、一日2~3回更新したりはしてるけど、トータルでも180記事。

今までの各カテゴリー上位のブログはもっと記事あるしね。

 

不思議でしょうがないので、検索からのアクセスなのかと思ったけど。

それだとoutポイントが説明つかないし。

シミラーWeb使ってアクセス解析してみたら、データが少なくて出ないし。

これは、立ち上げてからの期間が短いからと思われる。

結局、なんであんなに急激にポイントが上がってるのかはわからず。

気になる方は、下のバナーから借金カテゴリーに飛んで、1位のブログのタイトル右にある小さいボタンからランキングポイント見てみてください。

衝撃的なボイント数ですから。

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?