ブログについての話題

えええっ!さすがにそれは予想の斜め上。。

この記事は約1分で読めます

にほんブログ村 借金・借金苦ランキング一位の、貧困女子あいこさん。

 

昨日の記事に書いていたとおり、アドセンス収入をもって生活再建されるものと思っていた。

 

なぜなら、家賃とか光熱費、さらに借金の返済とかを滞納するしかないっぽい状態を書いていたから。

 

ようやく、支払いをして一息つける。

 

そんなときにまさかの行動に。

ブログ収入で、両親に花を贈る。

 

うえええっ!?

 

さすがにこれは予想外でした。

電気代滞納してまで、両親に花を贈る。

 

素晴らしい親孝行の精神。

え?胡蝶蘭ですか?

ブログ収入偽装疑惑?

 

単純に、あいこさんのブログをランキングのポイントから推測すると?

10ポイントが1PVです。

PVランキングにも参加しているので判りやすいんですが一日8万~10万ポイント。。

これは1日1万PVはあるってことですよね。

ということは単純計算で30万PV。

 

これで「借金・貧乏」系のワードで固めたブログでアドセンスが1万以下とかはないでしょう・・・・。

 

少なくとも5万以上はあると思うんですがね。

それを全て花に使うってなるとあれしかないでしょ。

胡蝶蘭。。

 

自分が生活苦しいのに、母親に花を贈る、アラサー貧困女子あいこさん。

来月はさらに貧困・貧乏アピールが続くと予想されます。

働き始めてもすぐにお給料もらえないからねっ!!

 

ある意味、自業自得ですが実はアドセンス収入で生活改善もされてること、期待してますよ?

そんなかわいそうな貧乏生活を自ら選択した貧困女子あいこさんのブログは、にほんブログ村 借金・借金苦ランキング一位で大人気です。是非とも応援してあげてくださいね!