嫁に内緒だった借金がばれた「むぶさん」へ。

   

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプションの業者での為替取引で数百万の借金。
3度の嫁バレの末離婚しました。
今は両親への借金返済と養育費支払いのために頑張る日々です。この借金苦を乗り越えて40歳までにセミリタイヤの基盤を作ります!
借金の経緯はこちらにまとめてあります。
借金500万~3度目の借金800万。個人再生・離婚・任意整理そして・・・・

【スポンサード リンク】



今回の記事は、借金カテゴリーで俺と同じように家族に内緒の借金を無謀にも

ギャンブルで返済していこうとしていたむぶさんへのメッセージです。

興味のない方は別の記事へどうぞ。

 

むぶさんのブログはこちら。

 

過去の俺と同じ過ちを。

 

俺も過去に2度の嫁バレを経験し、そのたびに両親から援助してもらい許しを得てきました。

 

1度目の嫁バレの時も、2度目のときも。

 

と涙ながらに誓った挙句に再び、ハイローオーストラリアに手を出しています。

そして、すべての嫁バレは自分からは言い出せずになんらかの証拠を嫁が見つけた挙句に告白。

 

最後の3度目のときもそうでした。

 

子供あてのお年玉に手をつけてしまっていたのです。

 

そんな最悪の出来事に、さすがに別居。そして

半年の別居を経て離婚・・・。

 

離婚をしてからは、自分のためだけに金を使っているので借金返済のほかにもたまにギャンブルをしたりしています。

ただし、子供への養育費と両親への借金返済だけは、給与の支給日にすべて完了させていますけど。

 

 

まあ、こんなものは自業自得の話なので自慢できるようなことではありませんが。

 

むぶさんには、同じ轍を歩んでほしくないな・・・。

 

ブログの内容が架空ではなく、ガチのことを書いていると信じています。

 

それだけに、ここ最近の記事は残念というしかないです。

 

私も借金バレした後にまたバイナリーを再開したクズ夫なので人のことは言えませんけど。

 

 

目くそ鼻くそでしょうけどね・・・。

 

結局は再開しているわけなので。

 

しかし、これは本気でヤバいです。連帯保証人になってくれた方に誘われたから・・・。

 

そんなことは、「借金返済のために」お金を預けてくれた嫁さんには関係ないですよね?

コメントにも書かせてもらいましたが、

「スロットをやり始めたら1万で済まずに全部突っ込みかねない。なんであんなことをしたんだ!と後悔するところまで1セットですから」

と予想までしたのに、まさかその通りになってしまうとは。

 

面白くもないスロットを・・・と書いていましたが、その気になれば断ることもできましたし、最悪、5スロや2スロという選択肢もありました。

また、使ってしまいそうならば、行く途中のコンビニででも借金の返済振り込みはできたはずですよね?

 

いろんな選択肢があり、そちらを選んで入れば少なくとも借金の返済に関しては嫁さんを裏切らずに済んだ。

残念です。

あと2万でどうするか。ここからギャンブルと言うのは、なしにしましょう

 

5万の預かり金のうち、1万とアドセンスの1万。

 

合計2万あれば、今月の分はジャンプできるのでは?

 

とりあえずそれしかないでしょう。そして、10月度のアドセンスは、アクセス急上昇の追い風もありそこそこになっているはずです。

 

これを使い、10月の返済に上乗せするしかありません。

 

今残っているお金を有効に使う。

 

せめて、それで行きましょう。

 

無くなったお金は戻らないのですから・・・。

 

こんなにすぐに「借金」についての約束を破られたのをもし、むぶ嫁さんが知ったらとりあえず別居という選択肢になってしまうでしょう。

 

そして離婚・・・。俺と同じパターンです。

 

避けてください。今ならまだ、間に合います。仕事をさぼってパチスロなんて行かないでください。

 

ここ一歩。

 

ここを耐えて、なんとか次のアドセンス収入まで耐えるしかないでしょう。

 

頑張ってくださいね。本当に、応援しています。

他の借金返済ブログを見たい方はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 - ブログについての話題 , , , , , , , ,