ブログについての話題

あいつは、触ったり潰したりするとすげえ臭いからな・・・。相手にしたくないんだわ。

この記事は約1分で読めます

俺は今、毎晩のように悩まされている。

 

そう、奴だ。

 

昔から俺の住む場所に現れては荒らしていく・・・。

 

俺としては相手にしたくない奴。なぜなら、あいつに触れたりすると、すげえ臭いからだ。。。

 

 

 

 

呼んでねえよ!!!

 

コイツ。

 

暖房を動かしていたらほぼ毎日、どこからともなくやってきやがる。

蛍光灯廻りをうろうろ飛びまわるし・・・うかつに触れない。

 

触ったらかなりの手痛い反撃をくらうからな。

 

ガムテープでとって、ぽいっと外に捨てるだけ。

借金カテゴリーにも、こういった奴がいるのか?

 

触れても何の得にもならん奴。

 

まあ、俺も昔は「影の薄い・・・」とかって揶揄されてたけど。

 

別に、影が薄かろうとなんだろうと地道にブログを書いてきたおかげでいろんなブロガーの方と出会えたのでそういう意味では借金カテゴリーにいる意味はあるのかな。

 

ボウフラがわくのって、「腐った水」のあるとこなんですよね。

 

だから、池のそばとか林の中は蚊が多いんですよ。

 

まるで、借金カテゴリーが腐った水みたいな表現やな・・・・。

 

 

これは謝罪と引退待ったなしやな!!

 

ってまあ、「たけし」って超有名ブランドを隠して、メインブログからもリンクせずにアクセス流してないから、そこまでのアクセスもないやろうし。

 

短文投稿でゴルゴの絵を貼ってるだけやから元々、そこまで力入れずに愚痴を書くだけのブログなんやろうな・・・。

 

年始からは時間があり余るから、どっちのブログも更新頻度上がるのかな?

 

それともこれからメインにしていくつもりの「副業」が忙しくなってこっちのブログも休止状態になるのか・・・。

 

年始からの動きに期待しましょうかね。