大腸内視鏡の検査を受けるために食事制限。

      2017/10/02

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプションの業者での為替取引で数百万の借金。
3度の嫁バレの末離婚しました。
今は両親への借金返済と養育費支払いのために頑張る日々です。この借金苦を乗り越えて40歳までにセミリタイヤの基盤を作ります!
借金の経緯はこちらにまとめてあります。
借金500万~3度目の借金800万。個人再生・離婚・任意整理そして・・・・

【スポンサード リンク】



明後日の大腸内視鏡の検査に向けて、食事制限中です。

 

朝はパンと珈琲。

 

主食系は食べれるけど野菜があかん。ご飯、パン、うどんなどと、肉、魚など。

 

恒例の草刈りバイトしたあとに、中華料理屋行ってラーメンセット頼んだら失敗!

 

ねぎが入っとる・・・・。メンマもあかんのかな?

 

チャーハンにもねぎたっぷりやし。

 

ラーメンのねぎは避けて食べたけど、チャーハンは無理やからそのまま食った!

今日の晩までに沢山水分とって、ちょいお腹をゆるい状態にしとかなあかんな。

 

そして、今日は晩御飯のあとに下剤その①を飲む。明日は別の下剤。

 

また、明日は検査食が一日分出てるからそれを食べる!

 

お腹の中をきれいにするための食事かな?

 

さて、いよいよ大腸内視鏡の検査。

 

大腸がんが見つからないことを祈る。

大腸内視鏡検査に向けての準備記事はこちら。

大腸内視鏡検査の準備。検査食と下剤その①

こちらのメインブログもよろしくお願いします。

他の借金返済ブログを見たい方はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 - ブログについての話題, 雑記、日常 , ,