借金ブログを昇華させるためのブログレイアウト!

      2017/09/28

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプションの業者での為替取引で数百万の借金。
3度の嫁バレの末離婚しました。
今は両親への借金返済と養育費支払いのために頑張る日々です。この借金苦を乗り越えて40歳までにセミリタイヤの基盤を作ります!
借金の経緯はこちらにまとめてあります。
借金500万~3度目の借金800万。個人再生・離婚・任意整理そして・・・・

【スポンサード リンク】



Twitterをチェックしていて、このツイートに目を奪われました。

まさに今、俺が困っている話題だったからです。

 

以前に、内部リンクを一発で調査出来るプラグインを公開されていた方です。

 

あのプラグインを見てからフォローさせていただいていました。

 

実際に、「なえさん」のブログのトップページを見に行ってみると・・・・

ってなりました。

 

しかもやり方まで書いてある・・・ありがたや~~。

さっそく、メインブログのトップページ作成に取り掛かる。

 

メインブログのトップページ用の固定ページを作成。

 

早速、取り掛かります。

 

ブログを書き始めてかなりの期間が経ちますけど、いまだにHtmlとかがあまり分からないので、

文字のセンタリングとか、配置を一回ごとに内容更新かけて実際の見た目を確認して・・・

 

を繰り返しています。

 

めちゃ時間かかる。なれたらもっと早くできるんだろうか・・・・。

 

 

今日は、本当の最初のところだけ。

 

 

文字の色もみにくいし、背景画像もいまいち。もっと背景に使いやすい画像を探して配置しないと。

あと、文字の大きさとかフォントも変更して見やすくしないといけないな。

 

右側のサイドバーは、トップページには必要ないし。

 

実際にトップページとして公開するにはまだまだ時間がかかりそう。

 

頑張って作っていこう!!

 

他の借金返済ブログを見たい方はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 - ブログについての話題 , , ,