多重債務者日本代表の人がまた借金カテゴリーに架空ブログを登録しています。

   

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプションの業者での為替取引で数百万の借金。
3度の嫁バレの末離婚しました。
今は両親への借金返済と養育費支払いのために頑張る日々です。この借金苦を乗り越えて40歳までにセミリタイヤの基盤を作ります!
借金の経緯はこちらにまとめてあります。
借金500万~3度目の借金800万。個人再生・離婚・任意整理そして・・・・

【スポンサード リンク】



毎度、あまりにもわかりやすいので突っ込むのもどうかと思うんですが。

 

というかわざとなのか?

 

某多重債務者日本代表の150万PVブロガーの方がまたも借金カテゴリーに架空ブログをぶっこんできていますね。

 

もはやだれも触れないので、この弱小ブログででも触れてあげましょう。

 

以前までの、「かえでのは」とか「ひとし」のブログも放置の上削除しているのに懲りもせずにまたこうやってブログを登録してくるということは、普通にアフィリエイトとかで稼げていないのかな?

 

もう、メインブログのアドセンス収入に注力した方がいいような・・・。

せっかくなので、同一人物の証拠(アドセンスコード)も晒す。

こちらが、「saimu-syakkin-do.com」のアドセンスコード。

そしてこちらが超有名メインブログ「hensai2016.com」のアドセンスコード。

どちらも、”ca-pub-2743435078446372”なんですよね。

まるわかりなんやから、「たけし」でええやんね?

 

しかも最初は登録名「さいむ」やったし。自意識過剰なんかもしれんけど、なんで俺のハンドルネームに被せてきてるんかな?

っと思ったら1日で「あつし」に変更してたわ。「●●し」って名前が気に入ってるんかな?

 

ブログアドレスも[saimu-syakkin]やし。間違えられそうでいややわ~。

俺とは関係ないのに。

 

まあ、どうせ2カ月もしたら更新辞めてしまうか不定期更新になるやろうからよほどのことが無い限り、もう触れないですけどね。

 

ゴルゴ13の画像使いまくってイメチェンなのかもしれないけど。

 

無料のテンプレートなんていくらでもあるんやからもっと別のテンプレート試してみたらええのにな~って思いました。

 

他の借金返済ブログを見たい方はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 - ブログについての話題 , , , , ,