貧乏・節約・借金カテゴリー3冠の貧困女子あいこさん、凄いなー。

ブログについての話題




前回の記事でも話題にしましたが、現在借金カテゴリーの1位に君臨している貧困女子あいこさん。

わずか5ヶ月でこんなこと達成した人いないのでは?

と思います。

オカルトジャグラーのケイさんも記事にされてますけど、延び幅が異常。

男からしたらアラサー女子の悩みとかはわからんのでもしかしたらかなり本質を突いていて女性陣には共感を得ているのかもしれないが。

でも、他の人も「急に上がってきたな?」とかって思いますよね?

コメント欄が賑わっている訳でもなく。

誰か有名ブロガーに紹介されてるわけでもない。

いや、気づいてないだけってのもあるやろうけどね。

ということでざっくりアクセス調べたろ!

similarwebで解析してみた!

アクセス解析サイトで有名な、このサイトで調べてみた!

ざっくりでも、真実の値が出るんちゃうか?って思いましたが。

私のメインサイトと比較してみたんやけど、国ランクとか以外のアクセス数が出てこないんですよ。

なんでだと思います?

1.本当はアクセスがほとんどないから

2.まだ若いドメインだからデータが不十分

の二つが考えられますね。

どちらにしても、明確なデータがない限りはこれ以上の追究は無理。

あいこさんはコメント欄も開けてないので直接も聞けないし。

実は俺が、女性の共感・拡散力を侮ってるだけか?

どこのランキングでも、女性のブログって日常記事でも割りと人気ありますよね。

借金カテゴリーで男性の記事が人気になるのは、クズ行為をやらかしたときの記事ですがwww

やっぱり、女性のほうが人の感情に共感する能力が高いから「応援クリック」も発生しやすいのかな?

男は用が済んだらさっさと離脱、みたいな。

俺もバナークリックはめんどいので滅多にしませんしね。

過去に架空ブログ業者が席巻したことで疑り深くなっている。

急にポイントが上がってきたブログを見ると色眼鏡で見てしまうのは、過去に架空ブログ業者がそういった手法でランキング上位を席巻してたから。

羨ましいというよりも、なんかおかしくないか?って疑ってしまうんですよね。

今回の貧困女子のあいこさんの場合はやたら「借金、貧乏、貧困」とかを文章に入れてるわけじゃないので過去の業者とは明らかに違うんですが。

急激にポイントが異常に増えたのは事実なので、今後どういう成長を見せるのかをウォッチしていきたいですね。

もしかしたら最速でブログ村全体のランキングでトップ10入りするかも?

 

しかし、それこそありえないような事態ですよね。ツール使ってるとか、ランキングバナークリック業者使って内限りは。

そんな大人気のあいこさんのブログは下のバナーから確認できます。

 

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?