アンドロイドスマホがホームボタン効かないときのお助けアプリを紹介します!

      2017/11/29

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプションの業者での為替取引で数百万の借金。
3度の嫁バレの末離婚しました。
今は両親への借金返済と養育費支払いのために頑張る日々です。この借金苦を乗り越えて40歳までにセミリタイヤの基盤を作ります!
借金の経緯はこちらにまとめてあります。
借金500万~3度目の借金800万。個人再生・離婚・任意整理そして・・・・

【スポンサード リンク】



前からちょっとタッチの反応が悪くなってきていた、エクスぺリアのホームボタン。

 

本日、ついにうんともすんとも言わなく・・・というか反応しなくなりました。

 

はあ、またか。

 

実は、以前のエクスぺリアAという機種のときもまったく同じ状態になりました。

 

このスマホにしてから2年ちょい。

 

こんなに早く、あかんようになるか~~?

 

タッチパネルがしょぼいのか、やっぱり手帳タイプのケースでちゃんと画面を保護しとかんといけないのか?

 

使い方によるんかな~~?

 

なんにせよ、ご臨終ですわ。

しかし、ここであきらめたら借金持ちがさらに無駄な出費をする羽目に!

 

さすがに本体を中古で買おうと思ったら3~4万はするはずやから。

 

すぐには買えない。

 

少なくとも、ボーナスまでは無理やな。

 

ということで。応急処置をする。

 

実は、「ホームボタンアプリ」というものがあるんですよ。

戻るボタン (root不要)

戻るボタン (root不要)
開発元:ogapps
無料
posted with アプリーチ

これです。

俺は、これをインストールしてとりあえずの応急処置とします。

 

とりあえずはこれで使えるけど・・・。

 

ボーナス出たら、買い替えやな。。。。

 

そういえば、マイネオの端末保証サービス使えるかも!って見たら使えそう!!

 

持込み端末安心保証サービスの保証内容は、お手持ちの端末により異なります。
あらかじめ下記をご確認のうえ、お申し込みください。

  • ○各メーカーの保証期間内での自然故障については、各メーカーでの対応となります。
  • ○iPhoneおよびiPadの修理を行った場合、本サービス解約後にApple社での修理対応ができなくなる
    可能性がございます。
  • ○iPadの代替機はiPhoneになります。

OS 端末種別 保証対応期間※内の自然故障または物損 Android™ SIMフリー端末 修理または交換 キャリア端末(docomo / au /SoftBank ) 交換のみ iOS iPhone / iPad 修理または交換

早速、連絡してみよう・・・。

ただ、送付してる間は使えないのが難点やな。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
下のバナーをクリックすると波乱万丈なブログが見つかります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 - 雑記、日常 , , , , , ,