引っ越しのための準備を敢行!まずは部屋の片づけ。そして平日に電気、ガス、水道、ネット。

   

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプションの業者での為替取引で数百万の借金。
3度の嫁バレの末離婚しました。
今は両親への借金返済と養育費支払いのために頑張る日々です。この借金苦を乗り越えて40歳までにセミリタイヤの基盤を作ります!
借金の経緯はこちらにまとめてあります。
借金500万~3度目の借金800万。個人再生・離婚・任意整理そして・・・・

【スポンサード リンク】



今月中の任務の第一優先事項は・・

ズバリ、実家に引っ越すための準備!

今のところ、引っ越す日を管理会社に伝えているだけという状況。

いざ、引っ越し準備。

引っ越すのは給料の出る週末。退去時にハウスクリーニング代金とか払わないといけないからね。

今回はそんなに荷物も無いし、実家に帰るのでほとんどの家具は処分する予定。

 

ということで家財道具は買い取り業者に取りに来てもらう。

 

冷蔵庫とか。

 

食器棚とタンスは・・こだわりのちゃんとしたものなので実家に持って帰ることになるか。

元々、結婚するときに実家から貰ったものやから。

その他の小物類はこの土日で箱詰めしてしまう予定。日曜に、実家に運ぶかな・・・。

 

公共料金とネットの契約を切り替える!

ネットの契約は、今のところEO光なんやけど実家はもともとフレッツ光。

 

コレが難点やな・・・。

 

果たして工事なしでそのまま使えるか?俺と姉が出ていった後、ネット環境は不要だろうということでいったん契約を破棄してるからな~。

 

フレッツ光のときに工事はしているけどその工事もかなり前なので、最新の光ファイバーケーブルにせなあかんとか、あるんやろうか?

 

とりあえず、週明けに連絡してみることとする。

 

公共料金の切り替えもせなあかんしな。

 

今月はちょっと色々と忙しくなりそうだ・・。

 

 

他の借金返済ブログを見たい方はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 - 雑記、日常 , , ,