借金返済しながらの婚活?ありえんやろ。

   

ハイローオーストラリアという海外バイナリーオプションの業者での為替取引で数百万の借金。
3度の嫁バレの末離婚しました。
今は両親への借金返済と養育費支払いのために頑張る日々です。この借金苦を乗り越えて40歳までにセミリタイヤの基盤を作ります!
借金の経緯はこちらにまとめてあります。
借金500万~3度目の借金800万。個人再生・離婚・任意整理そして・・・・

【スポンサード リンク】



ここ最近、仕事のモチベーションを保つのが難しいです。

 

やはり、仕事の合間の息抜き的なものが無くなっているのが原因かと。

 

週1くらいで一応、心療内科を受診してます。

ひとり暮らしということで、余計なことを考えたり人との付き合いを制限してるのが原因になっているようなので実家に戻る予定にしています。

 

年内には今のアパートを引き払うことになるかな。

借金は気にせずに婚活してほしいって、マジ?

最近は週末に実家に、帰っているのでよく再婚の話になってくる。

でも、はっきり言ってこんな状態で婚活とか無理やろ?

どう思いますか?

 

両親への任意整理立替金を返済してる最中。

月五万では返し終わるのは遥か先。

しかも養育費四万と来年には慰謝料も付いてくるし。

こんな状況で婚活とか。

正気じゃないわ~。無理無理。

 

少なくとも、会社の給料プラス10万は必要やな。

養育費プラス借金返済で10万。

それだけあれば多少はその気になれるかも?

1回結婚して子供もおるから思うけど、結婚にも子供にも金かかりすぎ。

しかも、女性陣は家を建てるのに夢見すぎ。

俺は正直、家を新たに建てたくない。

無駄やから。実家もあるし。

自分の理想の家とか、どーでもいいから。そんなことに人生かけたくない。

今度真剣に付き合うなら、前以上にその辺は強調する。

早く会社の勤務から抜けたい。

会社を勤めるのが悪いこととは思わないけど、やはり俺はいかに早くセミリタイヤするかに時間を使いたい。

端的に言うと、早く会社辞めたいねん。

まぁ、そのためには準備をしないとあかんけどな。

家は実家があるからええとしても、税金はかかってくるし。

ホンマに、そこにおるだけで金かかるからな。

仮に今、会社辞めたら年間どれくらいかかるのかも計算して早く辞めたい。

 

他の借金返済ブログを見たい方はこちらからどうぞ。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 - 雑記、日常 , , , ,